つや消し黒色塗りつぶしの室内窓(FIX窓)3台納品-大阪府T様邸

投稿者: | 2017年3月22日
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

室内窓(FIX窓)黒色塗りつぶし仕上げ3連/okamoku

室内窓(FIX窓)つや消し黒色塗りつぶし仕上げ

黒色塗りつぶし仕上げの室内窓(FIX窓)

大阪府T様からオーダーいただきました、つや消し黒色の塗りつぶし仕上げの室内窓(FIX窓)です。

サイズは縦1200*幅750mmで、縦1本横2本のキの字格子と透明ガラスの組み合わせで、同じものを3台ご注文頂きました。

つや消しの黒色のペンキは、VOCフリーのF☆☆☆☆認証品の水性塗料で、1台ずつ手塗りで仕上げていきます。
手塗りで仕上げることで、刷毛跡や塗りダマ、下地のカスレなどが所々にあり、吹き付け塗装には表現できないハンドメイド感というか手作り感というか、そういった温もりのある表情に仕上がります。

つや消し黒色塗りつぶしの室内窓(FIX窓)をお届け後、現地の施工業者さんが取り付けを行っています。

お客様から取り付け直後のお写真が届きました。そのお写真が当記事一番最初のお写真になります。

大きな室内窓が横並びに3つ取り付けられ、廊下を挟んだサッシからの明かりを、お部屋の中へ優しく届けてくれています。

つや消し黒色塗りつぶしの室内窓(FIX窓)のお値段等のデータは、室内窓の事例集HP「室内窓実例/黒色塗りつぶし仕上げの枠付きFIX窓-928」にて参照いただけます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket