室内窓いろいろ♪

投稿者: | 2014年9月18日
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

okamokuでは、『室内窓』のオーダー依頼も数多くございまして、HPではまだご紹介していないにも係わらず、隠れた人気商品だったりします。

定型・規格の室内窓ではなく、お客様のさまざなこだわりに合わせて全てオーダーメイドで製作するわけでして、チェッカーガラスや泡入りガラスなどの装飾ガラスを使用したり、格子をつけたり、アンティークペイント仕上げをしたり、ガラスを組み合わせてはめたりすることもあります。

室内窓の種類もさまざまで、2枚開き窓をはじめ、滑り出し窓(押し出し窓)、パタパタ窓、電車窓(上げ下げ窓)、回転窓など、どんな窓を取り入れるか考えるだけでもワクワクしてきますね。

今日は、新築・リフォーム・リノベーションに是非とも取り入れてみたい、okamokuの室内窓いろいろをご紹介します。

 

【室内窓いろいろ】

ご紹介した室内窓以外にも、交換用のキッチン扉や、収納扉、ウエスタン扉(バタリ扉)などの扉類も製作しています。

今日は、今までに制作した室内窓の中を種類別にご紹介いたしました。

【okamokuホームページのご案内】
室内窓」の専門サイトはこちら。
室内ドア」の専門サイトはこちら。
パイン家具工房okamoku」のHPはこちらです。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket