キッチン吊戸棚用の交換扉(白色・フローラガラス)-愛知県K様邸

投稿者: | 2015年3月25日
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

愛知県K様よりオーダーいただきました、キッチン吊戸棚用の交換扉です。
キッチン扉交換-白色塗りつぶし・フローラガラス

制作したのは、幅180cm*高さ90cmの吊戸棚用の扉4枚で、2枚はガラス扉で、2枚は木製扉の組み合わせ、仕上げはメンテナンスのしやすいラッカー仕上げ、カラーは白色の塗りつぶし塗装です。

ガラス扉の方は、フローラガラスを使用し、アクセントに十字格子が入っています。
キッチン扉(フローラガラス・白色塗りつぶし)

フローラガラス

木製扉の方は、落とし込みのフラットパネルにスリットの入った板戸です。
キッチン扉(フラットライン白色塗りつぶし)

つまみはパンプキンつまみを使用しています。真っ白な塗りつぶしの扉に、金色台座のクリアつまみの組み合わせで、とてもエレガントで高級感のある扉に仕上がりました。
パンプキンつまみ

キッチン扉の交換・作り変えには、採寸が必要なのですが、今回はお客様が直接現物の扉を工房へお持ちいただいたので、それを実測して制作いたしました。

出来上がったキッチン吊戸棚用の交換扉は、お客様が直接工房へ引き取り着まして、その際に、既存の扉全てをお持ちいただいて、付いている耐震金物を新しい扉へ付け替えをしてお渡ししています。

 

【室内ドア工房okamokuホームページのご案内】
こちらのキッチン吊戸棚用の交換扉(白色・フローラガラス)は、お客様のご希望の寸法と仕様で制作しています。オーダー・お問い合わせは「室内ドア工房」HPよりお問い合わせください。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket