高さ240cm!ブルーグリンの背の高いFIX室内窓と黒色FIX室内窓-茨木県A様邸

投稿者: | 2017年12月24日
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

茨木県A様からオーダーいただいた、高さ240cmのブルーグリン塗りつぶしの背の高いFIX室内窓と黒色塗りつぶしのFIX室内窓、合計2点の納品です。
黒いFIX室内窓と青緑の背の高いFIX室内窓/okamoku・オーダー

黒いFIX室内窓とブルーグリーンのFIX室内窓

ブルーグリーンの塗装が目を引く、背の高い室内窓の製作サイズは、高さ240×幅28cm、床から天井まで、ほぼいっぱいいっぱいの高さになります。
使用した塗料は、バターミルクペイントの「ドレッシングテーブルブルー」、ガラスは「気泡ガラス」を使用しています。
高さ240cm、ブルーグリーンの背の高いFIX室内窓

ブルーグリーンの背の高いFIX室内窓(240cm)

気泡ガラス

当社は室内窓の製作のみを担当し、取り付けはお客様が依頼されている施工業者様になります。
高さを天井いっぱいにしてしまうと現場で室内窓を起こす際に対角の長さが天井までの高さよりも長くなってしまい、取り付けの際に窓が天井に突っかかって起こせなくなってしまう、なんて事もありますので、事前に工務店さんに相談して、取り付ける工程や納まりを考えたうえでオーダーしてくださいね。
現場に送った後で、入らない、起こせないなどと、大変なことになってしまってはいけませんので注意してください。

もう一つの黒色の室内窓は、高さ70×幅50cm、水性のつや消しの黒色のペンキで仕上げています。
黒色塗りつぶし仕上げのFIX室内窓

こちらのガラスも「気泡ガラス」を使用しています。
気泡ガラス

製作した室内窓は施主支給品としてお客様宅へ配送、現地の施工業者様が取り付けを行っています。

 

室内窓のオーダー・ご相談はこちらから。
室内ドアも製作していますので、ご検討の方はこちらへどうぞ。
okamokuのパイン家具のHPはこちらです。

インスタでもご紹介しています。よかったら見てください。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket