アーチドア(アンティークステンドグラス入り)-三重県K様邸

投稿者: | 2015年10月24日
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

三重県K様からオーダーいただきました、アーチドア(アンティークステンドグラス入り)の制作事例をご紹介します。
アーチドア(内側)

アンティークステンドグラス入りアーチドア(オーダーメイド)

アーチドア(内側斜視・開時)

アーチドア(外側)

制作したアーチドアのサイズは、幅780*高さ2100*奥行150mm。デザインはシンプルな板張り風のデザインで、お客様に選んでいただいたステンドグラスに合わせて開口を開け、ステンのグラスをはめ込んでいます。

当工房では通常はオイル仕上げを行うのですが、今回は、お手入れのしやすいウレタン塗装で仕上げました。
細かな仕様や納まりなどは、お施主様と工務店様と当工房とで打ち合わせをしながら決めています。

出来上がったドアは現場へ直送し、施主支給品として、ハウスメーカさんが取り付けを行っています。

 

【室内ドア工房okamokuホームページのご案内】
こちらの商品は、お客様のご希望の寸法と仕様に合わせて、オーダーメイドで制作しています。お問い合わせ・ご質問は「室内ドア工房」HPよりお問い合わせください。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket